現在、市場には何百ものより良い時計があります。人々の生活水準は大幅に改善されていますが、時計のような精密機器は依然として生命の中で保護される必要があります。仕事中や生活中に誤って時計の鏡やストラップを着用してしまう人もいますが、これが起こったらどうすればいいですか?

時計の最も重要な核心はムーブメントです。中古時計やアンティーク時計であっても、動きが強ければ新品に劣ることはありません。しかし、小型で精密な機械的タイミング装置として、この時計は長期間の使用によって非常に摩耗します。スーパーブランドコピー時計の磨耗部分は、一般的に文字盤の針と弦に集中します。最も典型的な例は、スプリントのシャフトアイが削られ、グラインディングとシャフトのアイホールが楕円形になっているため、メインスプリングが巻くと、力でホイールが傾いてギアの噛み合いが変化し、ひどい場合はうまくいかず、止まって行きます。そのため、摘み取った弦の定期的なメンテナンスは、時計愛好家にとって必須のコースになっています。

初期の時計では、メインスプリントの中央の穴にドリル穴がなく、最も摩耗しやすい部分が中央の穴でした。文字盤を参考に、時計の分針を注意深く観察すると、針をダイヤルすると分針円を回すと針先が明らかに高い位置になり、180度低い位置では秒針が高いと擦れる場合があります。 、低いと文字盤に擦れる場合があります。メインプレートの中央の穴がずれていることを意味します。この問題は、スプリントを修復するためにスプリントを絞るパンチが必要です。前の質問に戻って、人々が針を巻いて引っ張っているとき、ギアが滑って奇妙な音を立ててはいけません。クラウンのプッシュとプルも繰り返され、クラウンにはギア感が必要であり、古い時計はカバースプリングの位置決めロッドが破損しやすいです。少し力を入れてクラウンを引っ張ると、クラウンが簡単に抜けないようになります。旧時計のムーブメント横になっているホイールや縦型ホイールのらせん状の歯がよく摩耗しており、プラーのテールフックも特にあります。問題が発生しやすく、基本的に現在入手可能なアクセサリはありません。修理は非常に困難です。もちろん、新しい時計にはそのような問題はまったくありません。

さらに、残りの検査では時計の裏表紙を開く必要があり、友人は特定の専門知識を持っている必要があります。動きの状態は非常に重要であり、どこにでも明らかな修理痕のある時計は望まれるべきではありません。有名な時計を専門に機械で磨くマスターにストラップを渡すことができます。文字盤の横の磨きには少なくとも200〜300の費用がかかるため、磨く必要のある友人は時計自体の価値によって異なります。友人によると、歯磨き粉や歯ブラシを使って定期的に洗うことができ、メンテナンスの役割を果たすこともできます。これにより、摩耗が減ることはありませんが、時計のクリーニングには考慮できます。別の言い方をすれば、歯磨き粉を使って簡単にこすらないことです。時計自体が高価な場合、時計の外側が汚れてストラップが酸化するため、一般的に歯磨き粉を使って掃除することはお勧めできません。高価です。時計は時計カウンターで磨かれ、より安全で信頼性が高くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください