IWCの一番いいところは、インジニアウォッチシリーズの磁気技術です。インジニアウォッチシリーズの開発過程で、インジニエール500,000 A / mという名前の時計は、今でも世界の時計の耐磁性記録を維持しています。さらに、スター複雑な機能を備えたトゥールビヨン、ミニッツリピーターからデイリークロノグラフまで、ポルトガルのシリーズの時計は、ポルトガルのシリーズをカバーしています。IWCの時計はすべてシンプルでエレガントで、強いライン感があり、の航海の特徴を強調しています。時計-紳士や有名人のニーズを満たすための精度、複雑さ、エレガント。 以下にIWCスーパーコピー時計のメンテナンス方法を説明します。

メソッド/ステップ

1時計のストラップは、変色や変形を防ぐために水や湿気との接触を避け、退色を防ぐために日光に長時間さらさないようにする必要があります。

2ストラップの革は浸透しやすいので、脂っこい物質や化粧品との接触を避けてください。

3時計は、耐水性と外観のクリーニングについて年に1回テストされています。

4.ムーブメントに損傷を与えたり、寿命に影響を与えたりしないように、使用中は水、磁場、強い振動に触れないようにしてください。 機械式ムーブメントウォッチの場合、マシン全体が3〜5年ごとにメンテナンスされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください