スイス高級時計ブランド、ウブロはこほど、ドバイでフェラーリのビッグ・バン・フェラーリ・シリーズ最新作を発表し、フェラーリのアラブ首長国連邦(UAE)進出25周年を祝うため、デザインチームのUAE国旗をデザインのインスピレーションに採用した。時計 旗色は旗の色に合わせてデザインされています。

スイス高級時計ブランド、ウブロはこのほど、ドバイでフェラーリビッグ・バン・フェラーリ・シリーズ最新作を発表し、フェラーリアラブ首長国連邦(UAE)進出25周年を祝うため、デザインチームUAE国旗をデザインのインスピレーションに採用した。時計 国旗色に合わせて時計の配色をデザイン 直径45.5mmチタンケースをダークソウル風に演出 9時位置にクラシックなフェラーリ跳ね馬のロゴを配置3時位置のクロノグラフダイヤルとマッチした、鮮やかなレッドとグリーンがダイナミックな生命力に満ちています。 こ時計は 25 個非常に珍しい限定版の形で販売されます。興味ある方はウブロにもっと注目してください。

それに比べて、弊社の99ウブロコピーはより手頃な価格であり、日本市場で検証され、最高の品質と素材称号を持っています。

ウブロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください