時計に霧がある場合は、時計に湿気があることを意味します。通常の状況では、時計は密閉されていますが、ケースの接合部、特に中古時計には非常に細かい毛穴があり、毛穴は大きくなっています。手を洗ったり、衣服を洗ったり、雨の日があったりすると、これらの毛穴から水、特に水蒸気や高温の蒸気が入りやすく、ケースに浸透しやすくなります。また、夏は気温が高く湿度が高いため、急激に寒くなると、水分の多い空気が霧や水滴に凝縮して時計皿に付着します。スーパーコピー時計 代引きに霧や水滴が付着している場合は、長時間の水浸しや部品の錆び、表面の変色を防ぐため、時間内に修理して拭き取ってください。たまに少し霧があると、気候が乾いたら自然に消えて、コアに大きな影響はありません。

ディズニーウォッチの寿命を延ばすために、防水時計のミストや水滴を避け、洗顔、入浴、水泳などの「親水性」の活動中は時計を着用しないでください。特に雨の日は水蒸気や高温蒸気の影響を受けません。雨にさらされないように注意してください。
この場合、時計の密閉に問題があり、水が入っています。次の方法を試すことができます。
トイレットペーパーや水分を吸収しやすいベルベットの布でしっかりと包み、球根の下で約30分焼き、中の水霧を取り除きます。
表面を内側に、ボトムケースを外側に向けて手首に装着し、数時間で時計の内外のウォーターミストを取り除くことができます。
シリカゲルをお持ちの場合は、シリカゲルと水を入れた時計を密閉容器に入れることができます。数時間後、もう一度時計を取り出すと、時計の水霧が消えます。
時計がひどく浸水した場合は、時計内部の部品が錆びないように、時計店に送ってオイルをこすり、時計の水分を取り除いてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください