では、時計はどのくらいの期間洗浄する必要がありますか?それは次の5つの要因によって決定されます。

1.時計のシーリングの問題。

ケースが密閉された時計であれば、ガス、湿気、ほこり、繊維などの異物がなく、油の劣化や揮発が起こりにくく、動きにくいです。ほこりがあり、歯車や部品が入りにくいです。不純物が少なく、動きが比較的「きれい」です。

2.時計の摩耗度(摩耗度)。

毎日同じ時計を身につけていると、頻繁に使うと部品の傷みが大きくなりますが、基本的に時計を保留にすると、部品の傷みが大きくなります。小さくなります。以前は多くの時計を持っていましたが、そのすべてが15年間保留されていましたが、現在はいくつかの時計をテストするために取り出しましたが、それらのパフォーマンス指標はまだ認定されています。スイングはかなり高く、移動時間も非常に正確です。

3.クォーツ時計は、オイル洗浄サイクルを延長できます。

なぜこれを言うのですか?クォーツ時計は摩耗が少なく、巻き上げがなく、針をダイヤルすることがほとんどなく、伝達トルクも非常に小さいためです。スーパーコピーブランド時計に障害が発生すると、すぐに反射します(停止または停止)、そのため、失敗せずにオイルを洗うことはできません。

4.メンズウォッチまたは懐中時計は、薄型時計またはレディース時計よりもオイル洗浄サイクルが長くなる可能性があります。

「スラッジ」は、比較的小さなサイズの時計よりも比較的大きな部品の時計への影響が少ないですが、薄い時計や女性の時計は、オイル洗浄サイクルが比較的短く、一部の時計でさえ、少なくとも2年に1回はクリーニングする必要があります。

5.時計部品に使用されている材料、プロセス、潤滑油に関連しています。

時計部品に使用されている材料には、ガンギ車やアンクルフォークなどの重要な部品が含まれます。スチールを使用し、作業面を研磨し、特殊なオイル保持装置(ドリルドカバーアイ、時計など)を使用することをお勧めします。ムーブメントにはダイヤモンドの数が多くあります)、油拡散防止処理(ステアリン酸処理など)は、そうしないよりも間違いなく優れています。

スイスのマオビスの時計用オイルは最高の時計用オイルであるはずです。初期の頃、ENICAR時計工場のスイスのボスは、私の時計はマオビスの時計用オイルを使用しているため、少なくとも5年間は洗濯する必要がないと言っていました。 NEW9010(青色)カラーの薬瓶)、このオイルウォッチを追加すると、時計のスイングが平均20度増加し、特許取得済みのSTOP-OILアンチオイル拡散処理テクノロジーにより、オイル洗浄サイクルを大幅に延長できます。 、しかし彼はさらに、ENICAR時計が中国で中国の方法でオイルウォッシュされたら、2年ごとに再ウォッシュする必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください