時計は手に長く装着されており、どんなに気をつけても傷は避けられませんが、今回は時計バンドの傷の簡単な修理方法をお話ししますので、お使いいただければと思います。 。

1.時計のストラップは、研磨と研磨、またはその両方に分けられます。スーパーコピー時計専門店ストラップの傷の修理を行う場合は、時計の職人技に従って行う必要があります。

2.時計のストラップに比較的深い傷があります。修理する前に、まず局所的な処理を行う必要があります。細かい小さなヤスリを使用するか、砥石を使用して、虫眼鏡の下で深い傷を慎重に滑らかにします。

3.時計のストラップに深い傷があります。基本的に傷を磨くときは、まずオイルストーンを使用して部品を磨く必要があります(これは虫眼鏡の下で行う必要があります。目的は傷を均一に滑らかにすることです)。平らにした後、適切な粒子サイズのサンドペーパーを選択し、元のサンディングパターンに沿って研磨します。

4.時計バンドの傷が非常に浅い場合は、時計店でKゴールドの時計用布または魔法の布を購入して自分で拭いてください。傷が深くない場合は、傷を取り除くことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください