文字盤に誤って傷が付いてしまい、非常に醜いです。緊急修理方法はありますか?生活の中でよくあることですが、時計の傷をどのように修理しますか?修理方法とは?時計の傷の概念です。比較的曖昧です。まず、ミラースクラッチ、ケーススクラッチ、ストラップスクラッチのいずれであるかを判断する必要があります。次に、これら3つのスクラッチを1つずつ回答します。修復方法は次のとおりです。

時計ミラースクラッチ修理方法

時計の鏡面に傷やわずかな傷がある場合は、鏡面に水を1〜2滴垂らしてから、きめの細かい歯磨き粉を少し絞って、時計の傷の部分に塗ります。 、その後、柔らかいミラークロスまたはコットンボールを使用して前後に移動します。軽く拭くと、傷を取り除き、ミラーを新品のように作ることができます。

ケースとストラップの傷の修理方法

ここで紹介するのは、金属素材のスクラッチリペアです。通常、ドローイングとポリッシングの2種類を使用します。ドローイングスタイルが着用されている場合は、ドローイングのテクスチャプロセスのため、販売後にマスターに修理を依頼することをお勧めします。マスターは虫眼鏡を使用する必要があり、機械の協力を得てのみ使用する必要があります。

スーパーコピー時計のストラップの傷は非常に浅いです。まず、時計店に行くか、オンラインで「Kゴールドの時計布」や「魔法の布」を購入できます。ケープコッドをお勧めします。自分で拭くことができます。布でテーブルを拭くのと同じです。力とスピードを使ってください。急いで、傷が見えなくなり、満足するまで途中で止まらないようにしてください。これで、傷は正常に修復されました。

上記で紹介した時計の傷の緊急処理方法を学びました。非常に簡単ですが、簡単な傷の処理方法、深い傷を目指しています。また、アフターサービスや時計の専門店に行っていただきたいと思います。プロの修理、私たちはまた、時計を大切にし、それを維持することを皆に思い出させたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください