他の国際的なブランドとは異なり、コーチは高コストの手作業による製造を主張し続け、高品質の原材料を導入し続けています。その製品は実用性と耐久性に重点を置き、伝統とファッションのバランスを取り、すべての人に手頃な価格を維持しています。コーチウォッチの日常のメンテナンス方法を共有します。

メソッド/ステップ

1ケースとストラップ

時計のケースとストラップを着用するときは、同じ硬度を超える、または同じ硬度を持つ特殊な物体との摩擦や衝撃を避けるようにしてください。また、時計ケースやストラップは定期的に掃除する必要があります。また、海水、塩水浴、香水、シャンプー、マニキュア、マニキュア液、化学物質を含む化粧品は、金メッキ層や金属表面を腐食させます。ある程度の時計であり、避けるべきです。

2クリスタルに傷を付けないようにします

激安時計偽物の鏡の素材は比較的もろく、激しい衝撃を恐れています。ミネラルガラスは2つの間にあります。耐摩耗性のサファイアクリスタルガラスでさえ、表面を傷つけないように、ダイヤモンド、グラインドストーン、サンドペーパー、ネイルファイル、フラワーメッシュ表面、コンクリート壁などに含まれる不純物に特別な注意を払う必要があります。

3クォーツ時計の電池の定期的な交換

電池は定期的に交換してください。電池交換の際は、シールリングも同時に交換し、防水試験を行ってください(通常、電池の消費電力制限時間は1〜2年です)。一部の時計には電池交換リマインダー機能があり、リマインダー後3週間以内に電池を交換する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください