1860年に設立されたパネライ時計ブランド(パネライ)は、その精密機械と優れた品質で知られています。最も初期のものは、ロイヤルイタリア海軍向けの精密機器と時計の製造です。今日、パネライ(パネライ)は世界的に有名なハイエンドのスポーツウォッチブランドになりました。パネライは海からインスピレーションを得たデザインで、スポーツやレジャーの分野でハイエンドの時計としてブランドを位置付けています。しかし、パネライの時計を維持する方法と、問題が発生したときにパネライの時計を修理する方法はありますか?

パネライ時計のメンテナンス:

1.動き:

2年ごとに、時計はパネライ指定のサービスセンターに送られ、正常な動作を確認するために動きを検査する必要があります。ブランド時計コピーのタイミングが速すぎたり遅すぎたりする場合は、ムーブメントの動きを再調整する必要があります。

2.時計の外部クリーニング:

時計をメンテナンスするときは、温かい石鹸水と柔らかいブラシで時計ケースをきれいにし、きれいな水でよくすすぐことをお勧めします。時計を海水またはプールの水に浸した後は、すぐにすすいでください。 、最後に柔らかい乾いた布で拭きます。

3.レザーストラップ:

パネライの時計の革紐は、温水で洗ってから風乾する必要があります。乾燥を早めるために、乾燥した高温の表面に置かないでください。ストラップが変形して損傷しやすくなります。海水またはプール水に浸すたびに、きれいな水で十分にすすいでください。ストラップを交換する場合は、自己交換による不適切な廃棄を避けるために、パネライ指定のディーラーまたはパネライサービスセンターに修理を依頼することをお勧めします。パネライレザーストラップは、パネライケースの特別なサイズに合わせて特別に設計されており、品質は厳しい基準を満たしています。時計工場で実際に製造されたストラップは、指定されたパネライディーラーまたはパネライサービスセンターでのみ入手できます。

4.メタルブレスレット:

パネライの金属製ブレスレットを温かい石鹸水と柔らかいブラシできれいにしてから、きれいな水でよくすすいでください。ブレスレットを海水またはプールの水に浸した後は、すぐにすすぎ、次に柔らかい乾物で拭いてください。布。時計のリンクを増減したい場合は、自走による不適切な廃棄を避けるために、パネライ指定ディーラーまたはパネライサービスセンターのサービスを受けることをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください