150年の歴史を持つTAGHeuerは、「1860年以来のスイスの前衛的なスタイルの代表」として知られる、正確で信頼性が高く美しい時計を製造、開発しています。 Tag Heuerの時計は高品質の精密製品であり、注意して使用および保護する必要があります。 TAG Heuerウォッチを購入した後も、正確で信頼性の高いものに保つための基本的なヒントをいくつか紹介します。

防水性能
すべてのTAGHeuerウォッチ(クォーツまたは自動)をTAG Heuerサービスセンターに送付して、湿気やほこりの流入を防ぐために毎年耐水性をチェックする必要があります)

タグホイアー自動移動
TAG Heuer自動時計の機械的な自動巻きムーブメントは、24時間稼働する車のエンジンのようなものです。そのため、時計を正確に保つには、定期的なメンテナンスと松ぼっくりが非常に重要です。修理のため、できれば2年ごとにムーブメントを送付することをお勧めします。

結露
急激な温度変化により、ミラー内部にわずかな結露が発生する場合があります。この少量の湿気は自然に消え、TAGHeuerコピー 腕時計の通常の動作に影響を与えません。凝縮が続く場合は、TAGHeuerの専門家にご相談ください。

清潔で防水
時計の美しさを保つために、ステンレス鋼と金のケースとストラップを石鹸水で定期的に洗い、きれいな水ですすぎ、柔らかい布で乾かすことができます。本物の革は敏感で高貴な素材です。水にさらされることが多いと、柔らかさを失い、色あせしやすくなります。可能であれば、時計を着用している間は水没や入浴を避けてください。海水と接触した後、きれいな水ですすぎ、注意深く乾かしてください。

本革
TAG Heuerは、さまざまなコレクションに応じて、特別に処理されたカーフスキン、クロコダイルレザー(すべて養殖クロコダイルから供給)、ストラップ用のパイソンレザーなど、さまざまな本物のレザーを使用しています。革のストラップは、熟練した職人によって結合、ステッチ、カット、または折り畳まれています。 TAG Heuerには、クラシックなナチュラルプライマリーカラーから明るく鮮やかなカラーまで、さまざまな種類のレザーストラップがあります。レザーストラップは時間の経過とともにわずかに変色しますのでご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください