Zunhuang時計防水メンテナンス
意図しない衝突や寿命の低下があるため、少なくとも12か月に1回は時計の防水機能をテストする必要があります。これは、知らないうちに時計が耐水性を失う可能性が非常に高いためです。特別な事情により時計ケースを開ける必要がある場合や、時計のクリスタルガラス面に結露が生じた場合などは、必ずJUVENIAの正規代理店に時計ガラスの裏側の点検を依頼してください。時計ケースとクラウンの防水ガスケット、それでも良好な状態である場合は、必要に応じて防水ガスケットを新しいものと交換する必要があります。

Zunhuang時計の動きのメンテナンス
2年に1回、JUVENIA認定修理センターに時計を送って移動検査を行うことをお勧めします。ムーブメントオイルの粘度が変化するため(潤滑油は一定時間後に潤滑度を低下させます)、ムーブメントの摩擦による摩耗や裂けを引き起こし、ムーブメントの精度を損なう可能性が非常に高くなります(したがって、時計が著しく速いまたは遅い場合、これはブランド時計コピーの動きを掃除する必要があることを示す小さな兆候です。

1.機械的な動き
このムーブメントを搭載した時計は、日常生活における手首の自然な揺れ力により、ムーブメントの動きを駆動し、時計の動きを供給するためのエネルギーを生成します。このエネルギーは、通常の動作を維持することができます。時計が手首から離れた後の時計約2日間、時計が失速した場合は、手で巻き戻して必要なエネルギーを補給する必要があります。

2.巻き取りを見る
このムーブメントを搭載した時計の場合、ムーブメントに必要なエネルギーは、毎日手巻きのバネで供給されなければなりません。

3.クォーツウォッチ
このムーブメントを搭載した時計の場合、ムーブメントに必要なエネルギーはバッテリーから供給されます。非リチウム電池は約24か月間持続し、その後突然完全に電力がなくなり、時計が停止します。 E.O.L表示機能付きの時計で、電池が切れると秒針が4秒ごとにジャンプするので、電池を交換する必要があります。時計内の動きに損傷を与える可能性があるため、時計に電池切れを残さないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください