クロノグラフの人気は、現在のスポーツトレンドに合わせているだけでなく、時計の文字盤のデザインも時計ファンの注目を集めている理由のひとつだと思います。機能に基づいて、ほとんどのクロノグラフは「2目」または「3目」の文字盤デザインと2つのクロノグラフボタンの形状を備えています。しかし、そもそも「テンプレート」はあるも、ブランドごとに独自のデザインアイデアがあり、常に革新を続けています。

タグホイヤーF1シリーズCAZ101AL.BA0842

タグ・ホイヤーF1コピーシリーズはF1モータースポーツと深い関係があり、数年前には、このブランドはレッドブルF1チームの公式パートナーおよび公式タイムキーパーになりました。少し前に、タグ・ホイヤーコピー、43mmのステンレススチールケースと200メートルの防水深さを備えた新しいF1シリーズレッドブルレーシングスペシャルエディションウォッチを発売しました。

新しいモデル最も目を引くのは、レッドブルチームの明るい色に触発された新しいカラーダイヤルです。タグホイヤーは、黄色と赤の要素を備えた青いダイヤルを使用しています。3時位置にスモールセコンド、9時位置に分を備えています。時計。6時位置にある1/10秒クロノグラフである文字盤は、赤と黄色デザインのディテールで特に目を引くものです。 4時位置には日付ウィンドウもあります。時針と分針の上部とアラビア数字は、発光コーティングで覆われています。時計にはクォーツムーブメントが装備されており、ステンレススチールのブレスレットが装備されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください