一般的に、時計のストラップは工場出荷時に長すぎます。新しい時計を入手するときの最初のステップは、ストラップの長さとサイズを調整することです。

最も一般的に使用されているメーター調整ツールは、メーター調整装置とハンマーです。メーター調整装置の使用方法は次のとおりです。
メーターの使い方

1.時計のブレスレットの方向を比較します。 2.ウォッチピンを取り外します。 3.ウォッチピンを再度取り付けます。

ツール/材料

メーターアジャスター

手順/方法

1.時計のブレスレットの方向を比較します。コピー 腕時計ストラップを外す前に、時計ストラップの裏側にある矢印をよく見てください。通常、時計チェーンの下向きの矢印は下が大きく、上が小さいので、時計ストラップを時計アジャスターの溝に入れます。矢印の方向、留め金の方向に合わせて時計チェーンを合わせます。

2.ウォッチピンを取り外します。時計リムーバーのハンドルを緩め、時計ストラップを時計スロットに入れ、時計リムーバーの鋼針を時計ストラップのピン穴に合わせて軽く締めると、時計ストラップを接続する鋼針が押し出されます。ストラップが長い場合は、ブレスレットの両側にある同じ数のセクションを取り外して、着用時の時計のバランスを確保することをお勧めします。

3.ウォッチピンを再度取り付けます。手首に適したサイズにストラップを分解した後、最初に2つの切断されたストラップを接続し、次に2番目のステップの方法に従って鋼の針を押し込むかハンマーで叩きます!(注:ストラップを再組み立てするときは、針を矢印の反対方向に挿入し、針の最初の端を選択して、ロードしやすくする必要があります)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください