このTissot-LeLocleシリーズT41.1.423.33メンズメカニカルウォッチは、ETA2824-2スイス独自のムーブメントを搭載し、1時間あたり最大28,800回のスイング頻度で、時、分、秒、 3時の方向ウィンドウの日付表示は実用的ですが、派手ではありません。シルバーホワイトのクラシックなロンバスパネルがシルバーの柳の葉の針と調和し、シルバーのローマスケールと「LeLocle」アートボディが互いに補完し合い、エレガントな印象を与えます。クラシカルな美しさ。文字盤は適度なサイズで、直径39.3mmは手首にぴったりフィットします。リューズは非常にシンプルで、側面には小さな「T」TissotLOGOが刻印されています。くり抜くとはっきりと見えます。機械式時計の操作を感じてください。車軸が回転するたびに、機械式偽物時計の精密な職人技が表現されます。この時計はファッショナブルで寛大で、エレガントな都会の男性が着用するのに適しています。

デバッグ手順

1.リューズを閉じた状態で、リューズを時計回りに回し(上にひねり)、ムーブメントを巻き上げます。

2.クラウンの一部を引き出すと、この位置で曜日と日付を設定できます。

3.リューズを時計回り(上向き)に回転させて曜日を設定します。

4.クラウンを反時計回り(下向き)に回転させて日付を設定します。

5.リューズの2番目のセクションを引き出すと、この位置で時刻を設定できます。

6.リューズを反時計回り(下)に回して時刻を設定します。

7.時刻を設定するときは、ポインターがずれないように、リューズを時計回り(上)に回して時刻を調整しないようにしてください。

8.時刻、日付、週を設定したら、リューズを押し戻してしっかりと圧縮します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください