1.ストラップの臭いはベルト着用者にとって最大の問題です

ストラップに臭いがする場合は、歯ブラシを少量の石鹸水に浸し、汚れた場所をすばやくこすり、少し湿らせた布で拭いてください。石鹸水が皮質に浸透するのを防ぐために、プロセス全体は20秒以内に完了するのが最適です。さらに、消費者はコピー時計販売ストラップに革油を塗ることもできます。革油は時計ストラップを保護する効果があり、メンテナンス作業をより完全なものにすることができます。

2、ベルトが固い

革ストラップを長時間着用すると、臭いに加えて「硬化」も一般的な症状です。ストラップが湿気の多い環境にあることが多い場合、ストラップは硬化速度を加速し、汗も皮質を腐食させ、ストラップを変形させたり、硬化させたり、さらには破損させたりして、時計を紛失したり、不可解に破損させたりします。したがって、入念なメンテナンスに加えて、硬化時にストラップをねじらないようにし、時間内にストラップを交換することが絶対に必要です。少しのお金を美しく快適な外観に交換し、不必要な損失を避け、1つの石で2羽の鳥を殺してみませんか?

1.1。快適なフィット感はベルトの最も魅力的な部分ですが、難しいメンテナンスも大きな手間です。ベルトは冬にのみ着用することをお勧めします。夏や運動後は汗をかきやすいので、着用できない場合は着用しないでください。本当に着用したい場合は、乾かしてください。革ストラップの寿命を延ばすために着用する前に汗をかいてください。

2.2。ベルトの素材にはいろいろな種類があり、一般的にはワニ皮、トカゲ皮、ダチョウ皮、サメ皮、カーフレザーなどに分けられます。どの素材を長時間着用しても臭いがするので、掃除やベルトを維持する唯一の方法は、乾いた状態に保つことです。ストラップが濡れている場合は、すぐに布で拭いて乾かし、ほこりがある場合は、布で拭き取ってください(湿った布の場合は、清掃後に拭いて乾かしてください)。また、時計バンドを長時間日光に当てるとストラップが劣化することもあり、注意が必要です。

3.3。ベルト時計は時々着用しないでください。時計が2つ以上ある場合は、交換することをお勧めします。皮質は呼吸する必要があり、換気された環境はストラップの耐用年数を延ばすことができます。異なるストラップを着用すると、人身傷害のリスクを減らすだけでなく、ストラップを十分に休ませることができます。また、ベルトウォッチ自体の着用は、絶え間ない傷みのプロセスであり、過度に使用しないと、自然に長時間付きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください