常識を維持します。
(1)時計を着用すると、手の汗がケースを腐食します。オールスチールのケースは、耐食性に優れたニッケルクロム合金製です。柔らかい布でよく汗を拭いたり、プラスチックを入れたりしてください。汗による腐食を防ぐために、サポートを監視してください。

(2)ほこりが動きに入り、時計の通常の動作に影響を与えないように、時計の背面カバーを自由に開かないでください。

(3)時計のオイルの劣化を防ぐため、時計をモスボールのあるワードローブに入れないでください。

(4)磁化を避けるために、ラジオやテレビに時計を置かないでください。

(5)長時間着用しない時計は、時計の動作性能を確保するために、部品が長時間静止状態にならないように、月に1回定期的に巻き上げる必要があります。

テーブルマスクの改修。
時計にたくさんの線が入った後、最初に1〜2滴の水を時計にかけ、次に歯磨き粉を少し絞ってこすり、傷を取り除き、時計を新品のように作ります。

テーブルから立っている水を取り除きます。
誤ってケースに水が入った場合は、シリカゲルと呼ばれる粒状の素材を使用し、水が溜まった時計と一緒に密閉容器に入れてください。数時間後、スーパーコピー時計を取り出すと水がなくなります。この方法は、時計の精度と寿命を損なうことなく、シンプルで経済的です。何度も吸水したシリカゲルを120℃で数時間乾燥させ、吸水能力を再生させ、繰り返し使用することができます。

明るい時計で寝るのは良くありません。
時計が明るい時計の場合、手首に時計を装着して寝ると、体に悪影響を及ぼします。これは、発光時計のポインターと文字盤にコーティングされている発光材料が主にラジウムと硫化亜鉛の混合物であるためです。ラジウムによって放出される光線は、硫化亜鉛結晶を励起して発光させることができます。9時間のラジウム放射は有害です。人体。したがって、就寝前に、発光時計を外してテーブルに置くのが最善です。

電子時計の常識。
電子時計の温度が25〜28℃の場合、昼夜のタイミング誤差は1秒未満です。0℃以下または50℃以上の場合、2秒遅くなります。毎日と夜。同時に、気温が60℃まで上がると液晶パネルが黒くなり、気温が0℃を下回ると液晶パネルの表示機能が失われるため、冬季は電子時計が手首にのみ装着可能で、それを維持するためには人体の一定温度が必要です。通常のタイミング。また、高温・低温により電池の液漏れやムーブメントの腐食の原因となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください