レザーストラップのお手入れ:
本物の革は天然素材であり、自然に老化することに注意してください。時計の安全性と美しさと清潔さを確保するために、一人一人の着用習慣に応じて、ストラップを定期的に交換する必要があります。毎日時計を着用する場合は、半年ごとから1年ごとにストラップを交換することをお勧めします。

ハミルトンウォッチのレザーストラップをできるだけ長く良好な状態に保つために、変色の原因となる可能性があるため、ストラップを長時間太陽にさらさないことをお勧めします。皮膚は透過性があることを忘れないでください。油性物質や化粧品には近づかないでください。変色や変形を防ぐため、水や湿気を避けてください。

塩水水泳:
時計が海水に触れたら、必ずきれいな水で洗い流してください。

クリーニングとメンテナンス:
金属製のストラップとすべての防水ケースの場合は、石鹸水を入れた小さなブラシ(歯ブラシなど)を使用して清掃します。時計や金属ストラップを傷つけないように、柔らかい布で乾かしてください。

化学製品:
ハミルトンの時計が化学薬品、洗剤、香水、化粧品などに直接触れないようにしてください。このような製品は、金属製のストラップ、ケース、またはガスケットを損傷する可能性があります。塩素水で泳いだ場合は、時計をきれいな水ですすいでください。

磁場:
金属検出器や電磁装置などの磁場の近くにスーパーコピー時計販売専門店を置かないでください。これらのデバイスは、ハミルトンウォッチを損傷したり、計時の精度に影響を与えたりします。

温度:
時計を突然の温度変化(日光にさらされた直後の冷水など)または高温(60℃、140度Fahrenheit)および低温(0℃未満、32度Fahrenheit)の温度にさらさないでください。

ショック:
時計のあらゆる衝撃を避けてください。深刻なショックが発生した場合は、ハミルトン指定のサービスセンターに時計を送ってテストしてください。

交換用バッテリー:
時計の種類とサイズ、およびさまざまな機能の使用方法に応じて、時計のバッテリーは2〜5年使用できます。秒針が4秒間隔で鼓動し始めた場合は、バッテリーを交換する必要があります。ツールと必要なテスト機器を使用して専門的な交換を行うには、時計をハミルトン指定サービスセンターまたはハミルトン指定小売店に持って行くことをお勧めします。時計の漏れや損傷を防ぐため、消耗したバッテリーはできるだけ早く交換する必要があります。バッテリータイプ:酸化銀0%Hg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください