1.時計リムーバーのハンドルを緩め、指ぬきを平らな側に戻します。

2.取り外すストラップの間に小さなクリップを合わせ、レプリカ時計リムーバーのハンドルをねじ込み、小さなクリップを押し出します。

3.時計ストラップを時計リムーバーの「スロット」に入れます(ピンのスチールピンには両端があり、一方は平らで、もう一方はスリットがあり、もう一方はカードの位置にあるため、鋭い針は平らな端から押し込みます。インラインの一方の端から上に)

4.手首のサイズに合わせて適切な長さに調整し、針を矢印の反対方向に戻し、時計バンドを取り付けますが、時計ストラップに注意してください。時計ストラップがゴングやシルクではなく、釘やヘアピンでできています。 小口から大口まで、トップはOK! 最も丈夫なストラップでも1分以内で完了できます!

予防
メーターアジャスターの指ぬきをストラップのピンに合わせる必要があります。そうしないと、メーターアジャスターが損傷します。
メーターアジャスターをしっかりとねじ込まないでください。ねじ込むと、メーターアジャスターが廃棄される可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください