小さな痕跡の場合は、最初に時計皿に1〜2滴の水を落とし、次に歯磨き粉を少し絞ってこすります。傷を取り除くことができます。 傷が多すぎて深すぎて、専門の修理サービスステーションでのみ研磨または交換できます。 有名な時計の地元の専門家によるメンテナンスがない場合は、郵送で修理できます。
クリスタルガラスがアルコールで化学的に割れるのを防ぐために、アルコールで拭かないように注意してください。

1:準備材料:歯磨き粉(粒子のない高級歯磨き粉でなければなりません)+拭き取り布(ガラス布、鹿皮布、LCDワイパー布)
2:歯磨き粉を塗る

3:一方向に1つの円、2つの円、3つの円。 。 。 。 ! そうです、同じ方向にしか回転できません。 均等に回転させます。そうしないと、効果が不十分になります。
少なくとも5分間粉砕します。
歯磨き粉がすり減った場合は、時間内に補充する必要があります。乾燥しすぎていると感じた場合は、水を一滴加えることができます。

4:時計ケースとストラップをきれいな水できれいにします
5:メガネ布などで時計を乾かします。
6:研磨前後の効果を比較する

スーパーコピー時計専門店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください