新しく購入した時計ストラップの長さは適切でない場合があり、通常は長くなります。そのため、時計ストラップを外す必要がある場合があります。では、機械式時計のストラップを外す方法は?のエディターでストラップを外す方法を学びましょう!

まず、必要なツールを準備します:つまようじ、小さなハンマー、小さなドライバー。
メカニカルウォッチストラップを取り外す手順は次のとおりです。

1.まず、つまようじを使って下部バックルのスプリングウォッチシャフトを上にします。折りたたみ式バックルの側面ではなく、時計ストラップの端に注意してください。

2.バックル時計シャフトを取り外した後、時計の片側に5つの取り外し可能なセクションがあり、反対側に4つの取り外し可能なセクションがあり、5つのセクションがあるセクションが削除されます。

3.小さなドライバーを使用して、矢印方向に小さな穴を挿入し、上に押します。ボタンを削除する場合は、接続されている2つのセクションを削除してください。

4.ストラップ接続用のFタイプピンを押し出します。

5.ピンを外した後、ストラップが緩み、1つのセクションを取り外します。これで時計チェーンの分解は完了です。

6.時計チェーンを分解する方法を読んだ後、時計チェーンを取り付ける方法を見てみましょう。分解後、再接続してください。表裏に注意してピンを挿入します。分解されていないテーブルのセクションを参照してください。

7.小さなハンマーを使用して、ピンをストラップに軽くたたきます。

時計のストラップを外すときは、時計小さな部分を保存するように注意するようにすべての人に注意してください。一度紛失すると見つけるは困難です。時計チェーンを紛失した場合、特に最初のステップでは取り付けることができません。初心者は、時計のシャフトが飛び散らないように、透明なビニール袋に入れなければなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください