機械式時計はパソコン 横に置くと磁化されますか?鉄など 成分があれば必ず磁化されます。磁石を近づけてください。歯車が鉄 場合は摩擦が大きくなり、精度に影響します。機械式時計 歯車はすべて鉄製で、耐磁性と言われ、ステンレス製 歯車はステンレス製ですが、わずかに磁性があります。強磁性 場合、大きな影響を与えます。時計と移動時間 精度に影響を与えます。

ど ブランド 時計も磁気 影響を受けやすくなっています。伝える最も簡単な方法は、敏感なポイントコンパスで平らに置くことです。次に、近距離でコンパス 上にある時計をすばやく繰り返しスキップします。こ 操作では、時計をさらにいくつか 位置に変更し、コンパス 針が動く限り繰り返す必要があります。時計が磁化されていることを意味します。通常 使用時には、冷蔵庫、テレビ、コンピューター 横に置かないようにしてください。磁場に近づかないでください。

時計 磁気処理は非常に簡単です。カバーを開けずにカスタマーサービスセンターや時計修理店に持っていき、消磁器(または時計修理店 必需品である消磁器、市場価格はわずか数百元)を使って消磁すれば、時計を元に戻すことができます2秒で。正常。耐磁性時計もたくさんありますが、いわゆる耐磁性時計は、時計 すべて 部品が耐磁性であるわけではなく、ひげぜんまい、ばね、そ 他 耐磁性部品など 主要部品 みです。 -磁性材料。耐磁性時計ですが、予防的な役割しか果たせないため、電化製品や磁場を発生する磁性体 横に置かないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください