機械式時計を購入した多く 友人は、機械式時計に多かれ少なかれエラーがあることを知っています。誤差が大きいと疑わしいですが、機械式時計 誤差をゼロにすることはできませんか?機械式時計 誤差を調整するにはどうすればよいですか?

機械式時計 精度は、主にひげぜんまいによって生成される周波数安定性によって保証されます。時計 機械を使用する際 多く 内外 要因 影響により、ひげぜんまいとひげぜんまい 単純な共振により、時計 動作時間に誤差が生じます。注意深く調整すると、誤差を比較的減らすことができますが、誤差は比較的少なくなります。完全に排除することはできません。したがって、時計 稼働時間は要件を満たしているだけです。テーブル 移動時間 精度指標は、認定されたテーブルです。時計 調整では、比較的正確な機械式時計を選択する必要はありません。

今日 技術では、現在 機械式時計が完全に正確であるという方法はありません。そ 理由は、ムーブメントが作動するため エネルギーを供給するために、機械式時計自体がぜんまい 巻き上げに依存している必要があるためです。機械式時計自体 物理的特性や使用条件 影響を受け、ムーブメント内 無数 小さな歯車、バネ、振り子摩擦部品が相互に移動し、日常業務における振動、汗、水、磁場環境などが発生します。時計が完全に精密に製造され、密閉された真空、一定 温度、振動 ない空間に吊り下げられていない限り、エラーが発生する可能性があります。

機械式時計 通常 誤差範囲はど くらいですか?
輸入された機械式時計は、1日あたり+/- 30秒 差で「正確」と呼ぶことができ、スイス天文台 認証システム(COSC)によると、1日あたり-4 /+6秒 差がある機械式時計はすでに「正確」と呼ばれています。「そして、天文台によって発行された認証を取得します。より厳格なジュネーブシールにより、時計 許容誤差は1日あたり-3 /+2秒になります。こ エラーが妥当な範囲内にあり、予測および修正できる限り、許容されます。エラーが妥当な範囲を超えている場合、それは障害であり、最初に機械的校正テスターを入手して定性的にテストする必要があります。

消費者が機械式時計 移動時間誤差をど ように見るべきか
国は、機械式時計 1日 移動時間誤差は+/- 30秒であると規定しており、各ブランドはこ 規制に従って販売する必要があります。エラーには多く 理由があり、それは消費者 着用環境と着用習慣に密接に関連しています。消費者 皆様には、時計を定期的にメンテナンスしていただき、問題が発生した場合は、専門 修理ステーションやメーカー指定 修理事務所に相談して修理していただきたいと思います。一度調整すると微調整されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください