すべての機械式時計は電力を蓄えることができます〜つまり、手巻きでも自動巻きでも、巻き上げの力はバレルに蓄えられ、ゆっくりと均等に解放されます。通常、機械式時計は、完全に巻き上げられている場合、それより少なくなります。 30時間以上歩くことができると言えます。もちろん、3日チェーン、7日チェーン、15日チェーン、さらには30日チェーンなどのハイエンドチェーンもあります。

自動巻きの機械式ムーブメントの操作は、着用者の手首の動きに基づいています。完全に巻き上げられると、時計のパワーリザーブは少なくとも36〜42時間になります。この時間は夜間の運動がなくても十分であり、ロレックスコピー時計は自動的に正常に動作します。異なるブランドの自動機械式時計の電力貯蔵時間は異なり、世界的に有名な時計は7〜21日に達する可能性があります。

時計の自動巻き機構は着用者の活動に直結しているため、20時間以上のパワーリザーブを確保するには、10〜12時間の着用時間で十分であり、時計が一晩中作動し続けることが保証されます。

パワーリザーブインジケーターとは

エネルギー表示とも呼ばれます。直感的には、通常、パワーリザーブを示す表示ウィンドウがあります。これは、エネルギー表示ウィンドウとも呼ばれます。機械式時計の場合は、巻き上げが必要になるまでの走行時間を示します。クォーツ時計の場合、バッテリーレベルが表示されます。機械装置を動力源とする時計は、不正確に作動したり、時間内に巻き上げられなかった場合に停止したりすることがあります。最古の電力備蓄は何世紀も前に海洋時計に登場しました。当時、海上を航行する船は、経度を測定して安全な航海を確保するために正確な航海時計に依存していました。

しかし今日に至るまで、パワーリザーブは、トゥールビヨンと同じように、間違いなく時計職人の職人技の特徴の1つです。時計業界のパワーリザーブを評価するための主な基準は2つあります。1つは長電力です。つまり、時計の時間を維持するためのパワーリザーブが長いほど優れています。 2つ目は、エネルギーの減少率が均一であればあるほど良いということです。時計のエネルギーがどんどん枯渇すると、不正確になります。したがって、時計に蓄えられるエネルギーが長ければ長いほど、減衰が均一になり、時計製造技術の要件が高くなり、時計の製造が難しくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください