機械式時計はどのように時刻を調整しますか?機械式時計が時刻を調整するのに最適な時刻はいつですか。

  1. 22:00〜2:00(一部の時計は20:00〜4:00)に日付を調整しないでください。時計が損傷したり、カレンダーが正しくジャンプしたりする可能性があります。
    2.時計の寿命を延ばすために、多くの時計はスロージャンプ方式を採用しています。つまり、深夜の前後の時間帯に徐々にジャンプします。通常、2時前にジャンプを完了するのが普通です。午前中、一部の時計は午前4時まで完成します。
    3.カレンダーが日中にジャンプする場合は、調整できます。カレンダーが日中の正午頃にジャンプする場合は、通常、時計の時刻が12時間速くなったり遅くなったりします。たとえば、実際には午前11時です。 、ただし、時計は前日の午後です。11:00に、時計の時針を1周回すだけで、午後を朝に変更できます。この状況は比較的一般的で、約50%の可能性があります。
    4.通常、時計は反時計回りではなく時計回りにダイヤルする必要があります。時計を反時計回りに回すと、時計のポインターがずれやすくなります(クォーツ両手タイプは反時計回りにダイヤルする必要があります)。左手に装着して右手で調整する場合は、時計コピー回りに正転しますのでご注意ください。
    5.時計のスタイルによって調整方法は異なりますが、カレンダー機能で時計を調整する場合は、朝と午後の要素を考慮する必要があります。

予防
1.曜日とカレンダーは、午前21時から3時まで調整できません。これにより、時計が傷つきます。カレンダーの鼓動は、通常はゆっくりと歯車によって駆動されます。
2.機械式時計はクォーツ時計とは異なり、クォーツ時計の日付と週はゼロでジャンプし、この精度は電子時計にのみ表示されます。ポインター式機械式時計はそれほど正確ではなく、日付と週がリムによって押されているため、前進または遅延する可能性があります。
3.同時に言葉を飛ばすと、その原動力は非常に厳しいものになります。したがって、個別に変更してください。通常、週の変更は、日付の変更後30分から数時間以内にスキップされます。
4.時計の日付が11:00、12:00、または1:00pmの場合。心配しないでください。時針を時計回りに1週間回してから、日付をもう一度調整してください。
5.真ん中の調整ボタンには2つの歯車があり、1つ目の歯車は日付を調整し、2つ目の歯車は時刻を調整します。 1速を調整するときは、後方に回転させて日付を調整し、前方に回転させて週を調整します。テーブル自体に週が表示されていない場合は、週を設定する必要はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください