全自動の機械式時計は運動エネルギーに依存して動くので、手に持っていると動きます。数日間身につけないと止まります。
なぜ機械式時計は腕を振るだけで動くことができるのですか?それはどのように機能しますか?なぜスイスの時計はとても正確なのですか?
自動巻き時計は、通常の機械式時計をベースに、自動巻き機構の一部を追加し、日常生活での着用者の腕の動きで自動的に巻き上げます。自動巻き時計の文字盤には「AUTOMATIC」の文字が刻印されています。

自動機構では、おもり(自動振動おもり)が揺れ、自動巻き歯車列と原動機を接続することで自動巻きの特殊機能を実現しています。
1920年頃、イギリスで時計職人のジョンハワードが、自動時計産業の発展の基礎を築いた最新の自動時計のプロトタイプを発明しました。しかし、彼は自動巻き激安時計コピーを作った最初の人ではありませんでした。早くも1770年には、最も初期の自動巻き時計を製造したスイスのルイ・ボレルがいました。手作りのため、数量が非常に少なく、フリーマーケットで見つけるのは難しいです。それは現代の自動巻き時計の前身であり発祥の地だからです。その結果、スイスの時計産業も有名になりました。

1.自動巻き時計の駆動部の自重ハンマー(自動振動分銅)は、アームスイングにより自動巻きされた一連の自動歯車列に自動巻き上げられます。自動巻き時計では、ヘビーハンマーと自動巻きシステムの動作状態が異なるため、自動巻き時計の構造は次の4種類に分類できます。
(1)スイングタイプの一方向アッパーストリップ。
(2)スイング式双方向巻線。
(3)回転式一方向上向き運動、
(4)ロータリー双方向巻線;
半自動式の時計機では、自動巻きウェイトのスイングは約120°しかスイングできません。回転式自動おもりは、全自動と呼ばれる時計機で360°回転することができます。

2.初期の自動巻き時計では、時計の中央にある2つの溝で自動重ハンマーも直線往復運動で製造されていました。この自動巻き機構は自動引き出しと呼ばれ、巻き上げ効果が低いため、早期に排除されました。しかし、その限られた生産のために、それは非常に収集可能です。

3.一部の自動巻き時計は、自動巻きの信頼性を判断できる自動巻きの在庫を表示するために、文字盤にポインターが付いています。メカニズムが複雑なため、14個の部品で構成する必要があり、このタイプのメカニズムを使用する自動巻き時計は多くありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください