時計の裏表紙は、通常、時計内部の密閉カバーです。電池を交換して時計をオイルで洗う場合は、時計の裏表紙を開ける必要があります。それが時計の裏側を開く方法ですか?時計の裏表紙のノッチの機能は何ですか?時計の裏表紙を開く方法は次のとおりです。

時計の裏蓋を開閉する方法はたくさんありますが、裏蓋をねじで締めるのが一番よく使われ、2つ目は裏蓋を数本のネジで締めます。開いており、元に戻すときはしっかりと押すだけで、分解が最も簡単です。

何年も前から、ネジ裏蓋だけの時計が一番いいと思っていて、ケースはしっかりと密閉されていました。

唯一不満足なのは、時計を開けるときにナイフと小さな斧を使わなければならないということです。これはより消極的で「怖い」ものであり、時計のケースを傷つけないように注意深く行う必要があります。損傷した場合、特に金メッキまたはKゴールドのケースを備えた時計の場合、開口部の残留物が存在する保証はありません。

可能であれば、プロの時計オープニングツールも可能な限り使用する必要があります。万力にほぼ似た時計オープナーがあります。時計スタンドを手首に置く限り、スーパーコピー時計オープナーのナイフエッジが狙われます。時計の裏表紙の開口部にあります。強度を十分に把握していれば、時計の裏表紙を簡単に開けることができます。

裏蓋を押す時計は、閉じたときに正しい位置にあります。通常、裏表紙には切り欠きがあります。時計のムーブメントのステムを開くための切り欠きがあります。位置合わせが正確でない場合は、裏表紙を押してください。時計。これにより、バックカバーの端がステムを圧迫し、リューズを通常の時計のデバッグに使用できなくなります。

裏表紙に切り欠きがなくても、裏表紙の文字やロゴは文字盤の表面とまったく同じです。時計の裏表紙のパターン文字の上部は12°に対応している必要があります。文字盤の表面と中央の時計の位置。また、裏表紙をこじ開けるのにも使われる裏表紙を開ける方法があり、Kゴールドの時計ケースによく使われます。裏表紙の位置は基本的に12時の位置です。場合。

上記の注意が必要なことに加えて、時計の裏表紙の開き位置です。裏表紙の開口部のほとんどは傾斜があり、通常、時計の裏表紙を開くのに最適な位置です。 9時位置にあり、特定のケースの爪の位置、またはケースが開いている12時位置にあるものもあります。 9時の開口部は時計を開けやすいと思いますが、最も不便なのはケースの開口部で、時計の開口部が特にぎこちなく、ナイフを使うのが非常に難しいです。サポートポイントがないことを言及する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください