まず第一に、問題がどこにあるかを知ることは、それがクォーツ時計であるか機械式時計であるかによって異なります。実際、数分で常に良い時計というものはありません。機械式時計と石時計の両方に誤差範囲があり、この範囲は国や地域によって異なります。一般的に、機械式時計(自動機械式時計を含む)は全巻の場合、走行時間は1日30秒以内、速度は30秒以内で、基本的に基準を満たしています。バッテリーが完全に充電されている場合、クォーツの速度は時計は0.5秒以内で、標準に沿っています。

ロンジンの時計の動きが毎日非常に遅いのは、消費者の不適切な使用が原因である可能性があります。ユーザーの活動が不十分であるため、自動時計の巻き方に不満があり、レプリカ時計の動作が遅くなったり停止したりします。運動量の少ない人がこのような時計を着用することは適していません。テレビや携帯電話などの磁場に近いため、不正確になります。



着用者自身が強い人間の磁場を持っており、それが時計の時間に影響を与えます。



注意が必要な事項;それが機械式時計であろうとクォーツ時計であろうと、それらの誤差が上記の2つの標準範囲内にある限り、時計の計時が適格であることを示すことができます。逆に、時計の動作時間に問題があるため、専門の時計修理センターで調整する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください