時計を消磁するために、多くの友人が減磁器を購入して時計を消磁しましたが、減磁後、時計が正確ではないことに気づきました。 実際、一般的な時計はこのように消磁され、弾力性も失われます。 その理由は、多くの消磁者がマニュアルを持っておらず、オンラインコースがないため、多くの人が理解している方法を使って消磁するからです。

正しい方法は、最初に電源を入れ、赤いスイッチを押し、時計スーパーコピーを上向きにして保持し、上から下に移動して、繰り返すことです。 これは消磁されていますが、ムーブメントが消磁装置に直接触れることはできないことに注意してください。消磁装置を通過するときは、一方向でなければなりません。

機械式時計でもクォーツ時計でも、ムーブメントには機械式回転部品があります。 磁石の影響で機械部品は磁力で引っ張られ、もちろん回転できません。 磁石を外すと磁力がなくなり、機械は再び自力で動くことができます。 しかし、時計の機械部品は磁石に近いため、磁気を帯びます。 したがって、将来のローテーションプロセスは大きく影響を受けます。 明らかなパフォーマンスは、時計の動作が遅いことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください