時計の着用中に偶発的な衝撃や不適切な接触によって引き起こされた引っかき傷がある場合、いくつかの基本的な時計のメンテナンス方法は、これらの細かい引っかき傷を修復し、引っかき傷が時計全体に影響を与えるのを防ぐのに役立ちます。

傷が付いた場合の対処方法と時計のメンテナンス方法を教えてください。次の時計のメンテナンスのヒントは、自分でDIYを参照できます。

時計のメンテナンス方法の1つ:時計のアフターサービスセンターに行って、Kゴールドの時計用クロスを購入できますか?一般にKゴールドのクロスまたは布で拭いてください。

時計のメンテナンス方法2:純粋な消しゴムを使用して、酸素の酸化および変色した部分を拭き取ります(傷がつきやすいガラス繊維の消しゴムは使用できません)

3番目の時計のメンテナンス方法:従来のフェイスリフティング素材を使用し、少量の凸型パウダーを含む柔らかい歯ブラシを取り、ストラップ(シェル)の変色や引っかき傷を軽く磨くと、きっと満足のいく結果が得られます。

4番目の時計のメンテナンス方法:ボディローションまたは洗浄剤に浸した柔らかい歯ブラシを取り、時計ストラップの継ぎ目を軽く磨き、きれいな水ですすぎ、きれいなふわふわの綿布で拭いてから、ブロワーを使用して乾燥させます10cmの距離で。

5番目の時計のメンテナンス方法:宝石時計〜宝石が緩んでいるかどうかの通常の注意に加えて、ユーザーは少量のサラダを入れた歯ブラシを使用して宝石の汚れを取り除くか、宝石用の特別なポーションを使用することもできます水に浸し、最後に水で洗い流して、元の明るい形にします。

時計を落としたり、激しく衝突させたりしないでください。ケースの変形が沈み、レンズが変形して損傷し、非常に正確な防水構造が機能しなくなる可能性があります。長時間着用したり、見た目が悪くなったり、衝撃がひどく沈んだりした場合は、近くの時計店に送って、時計の総合的な取り扱いなどに役立てることができます。

ブランド時計コピーをメンテナンスするときは、時計のすべての部品を分解し、ムーブメントをガソリンで拭き、時計の他の機器を専門の機器で洗浄し、最後にオイルを塗って組み立てます。時計内部の部品に加えて、時計のメンテナンスやクリーニングを行う際には、時計によって導入されたケースの研磨や研磨も必要です。時計は技術的パラメータに対する要件が非常に高いため、時計のメンテナンスとクリーニングは非常にデリケートな作業です。専門家によるメンテナンスとクリーニングは通常、完了するまでに5日かかります。そのような複雑な専門家によるメンテナンスとクリーニングの後、古い時計は一般的に80%新しいものに変えることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください