時計の時刻の精度は、時計の動きの種類によって異なります。

1)機械式時計は、ムーブメントのモデルや製造品質によって異なりますが、一般的に、有名な時計の1日30秒以内の誤差は正常範囲内です。天文台シリーズなどの一部の高精度ムーブメントは、約10秒に達することがあります。

2)一般的に、クォーツ時計の精度は高く、スイスの基準では月間誤差は15秒以内です。いくつかの正確な動きは、数秒以内に年間誤差に達する可能性があります。

第二に、一般的な時計の移動時間エラー、不正確な時計の移動時間の5つの主な理由:

1)パワーリザーブ不足:まずはパワーが十分かどうかを確認する必要があります。自動巻きの機械式時計の動きが小さいと、パワーリザーブが不足する場合があります。手巻きでパワーを補ってから、速度や遅さはあります。現象。

2)電力不足:クォーツ時計が突然遅いことに気付いた場合は、電池の電力不足が原因である可能性があります。時計を特別なメンテナンスポイントに送って電力を確認することができます。

3)叩いたり叩いたりした:時計コピーが非常に締まっている。叩いたり叩いたりすると、緩んだり、内部部品が損傷したり、時間の問題が発生したりする可能性があります。

4)メンテナンスが必要:ムーブメントにオイルが不足していたり​​、内部部品の摩耗や経年劣化により、走行時間の問題が発生する場合があります。メンテナンスが必要であり、メンテナンスサービスのために指定されたメンテナンスポイントに送る必要があります。

5)上記の一般的な状況に加えて、時計は周囲温度の影響により磁化されます。時計のひげぜんまいが磁化されると、時計の時刻が不正確になります。着用者の使用習慣の影響により、移動時間誤差が増加する場合があります。ただし、心配する必要はありません。指定されたメンテナンスポイントに時計を送付し、専門家に時計をチェックして調整し、通常のエラー範囲に戻るよう依頼してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください