機械式時計の許容誤差範囲は±45秒/日です。特定の誤差は、価格が高いほど誤差が小さいという原則ではなく、時計の動きに大きく関係しています。半自動機械式時計の力は、ぜんまいを巻くために着用者の手首の前後から供給されます。完全に巻かれた半自動機械式時計は、約36時間連続して動作します。通常の着用が保証されている場合は、毎日15時間作動します。約1時間。時計を上記の時間以上着用しない場合、または十分に前後に振らない場合、時計は停止し、時計は完全に巻き上げられます。もう一度着て。

機械式時計の基本的なデバッグ方法をいくつか紹介します。

1.曜日とカレンダーは、午前21時から3時まで調整できません。これにより、時計が傷つきます。カレンダーの鼓動は歯車によって駆動されるため、一般的に遅いです。

2.週ポインターは自動的に更新されます。日付と週はすべてゼロでジャンプしており、この種の精度はポインターウォッチにのみ表示されますが、これはそれほど正確ではありません。日付と週はリムで駆動されるため、前にジャンプしたり、単語を遅らせたりする可能性があります。単語が同時にジャンプすると、駆動力が非常に高くなります。したがって、個別に変更してください。通常、週の変更は、日付の変更後30分から数時間以内にスキップされます。

3.時計の日付を11:00、12:00、および1:00 pmにジャンプするための解決策:時針を時計回りに1週間回してから、日付を再調整します。

4.真ん中の調整ボタンには2つの歯車があります。1つ目の歯車は日付を調整し、2つ目の歯車は時刻を調整します。最初のギアが調整されたら、日付を調整するために後方に回転します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください